バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ちょっと復活

気持ちが落ち込んでいましたが、昨夜辺りから少し復活しました。

クローゼットの引き出しがパンパンだったので今朝、洋服を少し整理。だいぶ空間的にスッキリしました。

まあ、洗濯して 乾いて一時的カゴにいれてまだクローゼットに入れてないやつあるんですけどね…。

これでも引っ越してきた当初からしたら、45Lゴミ袋×3くらい洋服捨てました。
それでもまだ、捨てようかなーどうしようかなーって迷う服があります。迷うくらいならいらないって誰かが言ってた気がしますが、迷っちゃいます。

別にミニマリストになりたいわけではないんですよね。快適に暮らしたいだけ。

いきすぎたミニマリストは冷蔵庫や洗濯機も捨てるそうですが…まあそんな人ごくごく一部でしょう。
私は絶対にそんなことしないし、むしろ食洗機ほしいくらいです。

リビング本当に片付けないとなあ…。
彼の物も多いですが、とりあえず自分の物どうにかしないとです。

最近メルカリやヤフオク少しやってます。
メルカリでは、値下げ交渉がきて丁寧な言葉遣いだったし、値下げ額も常識の範囲かな?と思ったので承諾して、買ってもらえました。
ちなみに売れたのはうさまるのグッズで、娘さんにあげるそうです。微笑ましいですね。

キッチンも物が多くて、どうにかしないとなあ…。

ゴミは分別しなくちゃいけないから場所とるし、その辺みなさんどうしてるんだろう???

最近頭痛が続き…。軽い熱中症なのか?水分多めにとっていきます。

ではでは。