バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

日焼け止めの消費量が半端ない

デブだからというのもあるんですが、すぐ日焼け止め空になります。ドレス着るときのために半袖くっきり日焼けは避けたくて、こまめに日焼け止め塗ってます。
そうすると結構容量入ってるものでもすぐなくなります。私は安いの使ってるのでまだいいですが…。
1つ3000円くらいの高い日焼け止め使ってる人は大変じゃないだろうか…?
きっとミニスカやショーパンなど履いて脚にも塗るだろうから、そしたらすぐなくなると思うし…。そういう人たちは日焼け止めだけで月1万円以上になってるのではないかと思います。今は日焼け止めのサプリ?もあるし。

お金は使おうと思えば際限なく使えますからね。

そういえばスマホを変えました。
元のスマホの調子が悪かった(カメラがちゃんと起動しないことが多く、撮っても保存されないことも多々あり)のと、欲しかったスマホがキャンペーンで安くなってたので買いました。
透明のカバーがついてきましたが、そのうち画面フィルムとカバー買おうと思います。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180703174418j:plain

こんな感じです。

ではでは。