バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

オイリー肌向けの化粧水

私はオイリー肌なんですが、化粧水は一般的に評判のいいプチプラ化粧水を使っていました。
でも朝、顔がベトついたり昼間化粧くずれたりして…。
そうか、一般的な人は乾燥肌が多いのか!私はオイリー肌向けの化粧水を使えばいいのでは!とやっと気づきました。気づくまで遅かった。
そして参考にしたサイトはこちら↓

脂性肌におすすめの化粧水人気ランキング10選
https://my-best.com/2793

あまり大容量すぎると、使い終わる頃には少し傷むんじゃないか…?と勝手な心配をして、可愛いし気になってた明色オーガニックローズ スキンコンディショナーを買おうかなと思っています。
化粧水ってどれが自分に一番合ってるのかわからなくて模索中…。

先日5着試着してドレス決めました。1回目と合わせると合計8着…?9着…?くらい着ました。
結局ドレスは式場についてた衣装パックの値段を超え…。レンタルドレスって高すぎませんか( ;∀;)
あとは小物合わせと、彼の衣装。そして私の父母の衣装。
結局式の合計はいくらになるの…?怖すぎる…。

昨日はお祭り行ったらうっかり散財してしまいました…。しかも、なんか納得のいかない散財。これならあれ買えばよかったあのパンケーキ食べればよかったって思ってしまう…。節約頑張らないとです。

そういえばヤフオクに出品してたものがアクセス数に対してウォッチリスト追加が順調だなあと思ってたら、なんとあとまる一日以上あるのに入札入りました。嬉しい。願わくばどんどん値段あがって…というのは欲張り過ぎか。

ではでは。