バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

亭主元気で留守がいい

とはよく言ったもので。
彼のシフト、今日は早く終わるんです。

いないときのほうが掃除とかはかどるんだよなあ…w
片付けたところは気づかないで、掃除してないところは気づかれるし…。本当見るところが違うなあと思います。
長い時間家にいられてもゴロゴロしながら動画見るかゲームしながら小言いわれるだけだし。

むしろ彼が家に長時間いると私が出かけちゃいます。
同棲でこの状況って、結婚したらどうなるか…と思ったけど変わらないですね、きっと。

彼も太ってるのに私に「パンやめたら?運動してもパン食べてたら痩せないよ」とか言ってきます。私は朝食のパンが一番好きなのに。彼だってパン食べてるのに。そういうのは自分が痩せてパン食べなくなってから言ってほしいです。

はぁー…怒りとかイライラがなくなればいいのになあ…。

ということで、留守にしてほしいです。

ストレス解消法がこれといったのないんですよね。まあたまにヒトカラ行くけれど。
結局一番は寝ることかなあ…。
家事や片付け、掃除がストレス解消法とか趣味の人うらやましいです…。

でも片付けたあとはいい気分になります。
物をまたがなくてよくなるし、歩きやすい!
スッキリさせたいんですよね、部屋全体を。見せる収納とかレベル高いので、スッキリ見えるけど物が取り出しやすい便利な部屋を目指したいです。

ズボラなのは自覚してるので、複雑なのは無理なのでシンプルに、使いやすく。

ではでは。