バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

理解不能

今日は二人で式の関係の用事があって、前日に8:30に家を出るよと伝えておきました。

私がうっかり寝坊して起きたのは9:00。やばい。
起こしてくれなかったということは、彼も寝てるんじゃ…!?と急いでリビングに起きたらスマホいじってました。

起きてたなら起こしてくれたら良かったじゃんというと、あんたが寝過ごしたのをこっちの責任にするな、と。めんどくさかったと。

予約してあるやつに遅刻しそうなのになぜ起こさない…?謎すぎる。
しかもその後彼は着替えてくると言って部屋を出て。え、なんで着替えもしてないでスマホいじってたの??もう時間ないってわかってるじゃん??

彼はそういうところがあって、〇〇時に出かけるよというと、その時間までゲームをして時間になってから着替えや支度をしだす。
いや、逆じゃない??支度おわってからゲームして???

考えが理解不能すぎます。

男性ってもっと論理的で合理的なものじゃないの?
意味不明。

私だったら時間なっても起きてこなかったら起こすし、〇〇時に出かけると言われてたら支度をすましておきます。

今週は彼が週2日休みでどっちも家にいるんだろうなと思うと憂鬱です。
出かけてくれないかな…。

Amazonで頼んだものやたら小分けに送ってくるから、それ彼がいるときに来られると小言いわれそうだし…。

よく「同棲中でもうすぐ結婚?今が一番楽しいでしょ〜」とか言われますが、結婚しても変わらないんじゃないかなと思います。そんなにテンション高くない。

ではでは。