バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

途中まで書いた記事が消えた…

やる気なくしつつありますが、少しでも書きます。

時間がある今のうちに色々やっておきたいなとは思いやってますがなかなか上手く回りません。

特に日々の夕食作り…やる気出ません。
献立考えるのめんどくさいし。

そして毎日眠いです。

色々手つけて全部中途半端な気がします。
何か一つ終わらせたいな…。

私、読書好きだし読書感想文得意だったし自分の本を出せたら素敵だな…と思って。
電子書籍なら結構気軽に出せるそうなので、そのために最近パソコンで打ち込んでいます。
小説とかじゃなく、実用書で出したいと思っています。

しかし、書くのもそんなに甘くない。
電子書籍に適してるのは1万字らしくて…。

原稿用紙にすると25枚分です。
まだ5枚くらいしかできてない…。

しかも一万字書いて高くても500円とかの世界です。
売れる冊数も、ネームバリューない私じゃたかがしれてます…。
本作ってる人ってすごいなと思いました。

でも、やりとげて1人でも買ってくれる人がいたら嬉しいです。

題材自体は、ターゲットはかなり絞ってるけどだからこそ競争相手も少なくてなかなかいい題材じゃないか?と思っています。

地道にがんばります。
ではでは。