バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

時がすぎるのは早い

もう8月ですか…。ビックリです。

結婚式の、花の打ち合わせや写真の打ち合わせを終え現段階での見積もりがでました。

……( ¯―¯٥)

覚悟はしてた内ですが、心臓によくない金額です。色々割り引いてもらった上での金額ですのでまだマシですが、これが引かれてなかったらと思うと…恐ろしい。
これにあと、新婦母の着付け代とメイク代いれなきゃだし…。

招待状は送りましたが、まだすることはあります。
プロフィールムービー作ったり、席次表注文したり…。

それにしても、新郎が全然協力的じゃなーーーい!!!

これはよくあることなのかもしれないですが、打ち合わせはほとんど私一人で行ってるし、招待状も全部私が切手貼りしたりして出したし、プロフィールムービー用の写真を彼が母親にLINEでもらうように言ってるのに全然画像きてる様子ないし!というか彼の友達の住所とか彼が聞いてくれないとその分の招待状出せないし!ほかはもう全部出したけど…。

彼は寝転がってスマホいじるかPS4のゲームしてばかり…。ネットで調べたらそんな新郎は多いらしく…。

でも、友達の旦那さんとかはきっと協力的だったんだろうなー…とか思ってみたり。

まあ…いいです。

今私はプレ花嫁というやつなのかもしれませんが、皆さんはキラキラなものを求めてここを見ているわけではないと思うので…いつも通り書いていきます。

最近電子書籍のための原稿全然書けてません…。
書きたいよー。
それとは同時というか…実績作りも兼ねて、スキルを活かした売買ができるアプリで、アドバイスをしようと思って。原稿に載せたようなことを元にアドバイスをしていきたい…それは女性に向けたものなのに、お気に入りに入れてくれた人をみるとなぜか男性が多くて。
やっっっと今日!一人女性がお気に入り追加してくれたので期待してます。

見てて儲かりそうなのは占い部門だなと思います。すんごいスピリチュアルなこと書いてる人もいるし、正直うさんくさい人もいるので心配なところではありますが…。
占いは少し興味あるのでそっちの方面も開拓したい…でも結婚式に色々お金のかかるこの時期に、タロットカード買ったりできるのか…?
絶対すぐ、私に占ってほしいと言ってくれる人が現れて取り戻せるならするのですが…そんな保証はなく。

あーでも美容室も行きたいなあ…。
また髪の量多くなってきたので梳きにいきたい。

色々まよいどころです。
ではでは。