バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

自分で作ったエンドロールにうるっとくる

披露宴用のエンドロール作りました。
ソフトのテンプレートが再インストールしても使えない不具合になったので、クオリティは低いものですが出来上がったのを見て少しうるっときました。(まだ手直しあるけど)

年齢を重ねるにつれて涙腺も弱くなった気がします。これ、花嫁の手紙とか大丈夫なのかな…。絶対泣く…。

そいや結婚式のBGMなんですが、彼には3枚組のサントラ渡されました。

いやいやいや、3枚組全部聞けと!?そこはオススメの曲と、どのタイミングに使いたいか言ってほしい。なので聞きます。

オープニングムービーは終わってるし、あとは彼の写真が揃い次第プロフィールムービーです。(彼母からの写真待ってます…)

私、計画性ないほうだと思っていたけど意外と順調…?

あー、でもまだすることはたくさんです。

買わなくちゃいけないものも多いです。

そういえばハロワ行って職業相談したら勢いで紹介されたので書類選考用の書類送ったら1次面接決まりました。

…仕事してないのに希望仕事開始日10月10日くらいにしたやる気のない履歴書だったんですけどね…。

しかも、なんとオンライン面接とのこと。

スマホかパソコンにアプリインストールして与えられたログイン情報いれてテレビ電話するらしいです。

部屋片付けなきゃ…家でスーツ着ながらパソコンの前で面接って初めてなので緊張します。

2次面接は普通に希望の店舗でするみたいです。1次面接は本社の人とするっぽい?


あ、電子書籍なんですが、昨日読んでくださった方が多くて感動!たぶんAmazon Unlimited?に入ってる方が読んでくださったのかな?とにかく、ありがとうございます!

ではでは。