バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

断捨離してたら…

後回しにしていた場所を思い切って断捨離しました。
1畳くらいのスペースなはずなのに、物が多くて40分くらいかかりましたw

そして、なんと

現金を見つけました!!

やったー!千円ですけど嬉しいです。

よく、片づけすると現金がでてくるとは本で読みましたが、本当に出てくるなんて!

茶封筒に入ってて、なんだろと中見たら千円入っていたのです。捨てなくてよかった…!

その千円はとりあえず保留で、また隠しましたw

そして、片づけしたら周りの場所の散らかり具合が気になる…( ¬ω¬)

今回はビフォーアフター写真撮りわすれましたが、今度は撮りたい…忘れないようにしないとw

モチベ保つために本読んだり、片づけブログ見ないとです。

ではでは。