バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

本当に自分がしたいこと

少し心の内を書きます。

私はずっと自分は他の人みたいに選ばれた人間じゃなくて、その真似事を必死でしているガラクタだと思っていました。
ここでの選ばれた人間は
「ありのままでいるのに愛される人」
という意味です。

私は根暗だからなるべくネガティブなことを言わないように、押しつけないように。
だから負の感情を押しこめて、普通の人へと見せかけるよう頑張っていたんです。

いつも心の中では自分否定している。
負の感情に対して、お前さえいなければ!!と何度思ったことでしょう。

でも、そんなのやっぱしんどいのです。

本当はありのままの自分でいたいし、自分の意見ハッキリ言いたいし、そんな自分を好きになりたい。

私が本当にしたいこと、それは

鬱を治すことです

言いたい事言って、やりたくない事しなくて、そんな自分が好きになりたい。

鬱をなおして思いっきり楽しみたい。

私はネガティブだし部屋の片付け苦手だし貯金もできてない
わるいところ言ったらキリがありませんが、それも私です。
いいところ…は、マッサージが上手、言葉遣いが汚くないところ。
クレーマーじゃないところ!w

まだ良い所はあまり思いつきません。
でも少しずつ見つけていけたらいいな。

鬱治したら…なにがしたいだろう。
毎日がそれだけでも多少は楽にはなると思います。
そうだなあ…献血でもしようかなw

いきなりありのままで生活するのは怖いので、少しずつ意見を出せていければと思います。
ではでは。