バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

これからの予定

今月中に籍を入れる
できれば、来月から働ける仕事の内定を今月中にもらいたい

来月 結婚式
結婚式終わって数日後に働き始める

春くらいに温泉旅行行きたい

節約しなきゃと思いつつ、ちょこちょこ使ってしまう私です。
貯金をするには何か目標が必要と聞きます。

目標…今月友達と旅行。
これは、目標というより決定事項なのでなんとかしなければ…。

それ以外の目標
来春、彼と旅行
子供を作る
10年後マイホームほしいからそれの頭金

2020年4月から全年齢の幼児教育、つまり幼稚園や保育園が無償(詳しくは知らない)らしいので助かります。ちょうどそれくらいか、その後に保育園いれる…かな?まだ妊娠してないですが。

というか、最近太りすぎてやばい!
ドレス入らなくなる!!!

だるくて寝転がってばかりなので、運動せねば…。あと間食控えないと。

ではでは。