バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

忙しい一週間

結婚式のことも、それ以外の予定もありここ一週間は忙しくなりそうです。
それで痩せたりしないかなーw本当に体がヤバイです…。

さすがに最近は色々我慢してる…つもりだし運動も少ししてる…つもりですが痩せないのはなぜ😭

とりあえず席次表とか印刷込みのやつ発注したし来週は色々届く予定です。

まだ買うものはあるけど、やり忘れてることや買い忘れがないか確認しないと。

明日と明後日はこの一週間のうちでは暇な方なので、色々しないとです。

これ、私仕事してなかったからほとんど一人で出来たけど…仕事&家事&彼の協力ほとんどない人はつらすぎないか…?🤔

もしこれから結婚式に呼ばれることあったら今までとは違う視点で参加することになりそうですw

体力なくてすぐバタンキューするんで、体力もつけないとです。

ではでは。