バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

書類の欄に…

一応仕事決まったところから書類がきて、いろんな項目があって。

その中に、病気はしてるか、腰痛もちか、運転免許してどのくらいか。
そして

うつになったことはあるか

………(・・;)

嘘書いても採用取り消しだし、本当のこと書いても取り消しされるでしょう…。
でもどっちがいいかと言ったら本当のこと書く方です。

はー…勤務時間・勤務日数・事務という仕事内容・勤務開始日が希望に合ってたんだけどなあ…。

数少ない障害者枠から、あまり仕事内容にこだわらず探したほうがいいのかなあ…とも思っています。

貯金も全然ないので、早めに探しだしはじめます。万が一、うつって書いても取り消しにならない可能性にもかけながら…。

今日はやりたかったこと、たくさんあったのにあまりできませんでした。明日できるといいな。

ではでは。