バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

熱海旅行

女友達と旅行に行ってきました。

旅行といっても、観光はせず現地の駅で待ち合わせて予約してたホテル行って温泉入ってご飯食べてしゃべって寝ての繰り返し。雨降ってましたし。

まあ予算もあまりなかったし荷物重かったので…。それにしても熱海の観光客の年齢層の高さにビックリ!

ほとんど60代以上の男女だらけでした。

前に箱根行ったときは結構若い人も多かったんですが…。

食事会場開くまで並んで待ってたら気さくに話しかけてくるおじさんとかもいて、フレンドリーだなあと思いました。

一泊二日だしあっという間でした。
楽しかったです。
でも、暇だとスマホいじってたし、なんか旅行!!って感じは思ったよりなかったかも。

そのうち別の友達と台湾旅行でも行きたいな〜と思っていたけど、海外だと不便もあるし…うーん、迷いどころ。

旅行って準備してるときが一番楽しいというけど、あながち嘘でもないかも…。

日常生活が一番便利には近いけど、思い出にはならないですし…。

観光名所とかにすごく興味あるなら楽しいかもしれませんが、あまりそういうのないんですよね。
基本、好奇心があまりない。

旅行のあとの片付けってモチベあがらない…。
ではでは。