バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

結婚式終わりました

こけることもなく、無事に結婚式終わりました。
準備は何ヶ月もかかったのに、式はじまったらあっという間!楽しかったです。

派手な演出はしませんでした。ゲストの方とお話も結構できたし、料理も皆美味しいと言ってくださってたので皆楽しんでくれてたかなと思います。

やりきった感はすごくあります。

ちゃんとしたプロポーズされてなかったので、前日に明日プロポーズしてほしいなと伝えたら控室で二人きりのときにしてくれました。嬉しかったです。

旦那のいとこで11歳の女の子がいたんですが、その子が結構ウキウキしてました。ブーケにも興味津々で持ちたがってたし。
あの年頃の女の子は結婚式に憧れいだいてるのかな…?

花嫁色当てクイズもやりました。
四択のなかから○つけてもらって、当たった方の中から抽選5名様にちょっとしたプレゼント渡しました。
抽選のときに最初は名前見ないでやってたんですが、母親の用紙ひきそうになってさすがに他のゲストのほうがいいだろうと思って違う人のを引きました。新郎側3人、新婦側2人かな。バランスよく引けてよかったです。

既婚者が多いのでブーケ投げはせず、ブーケプルズをしました。ちょっとしたブーケと、他はチャームつけたリボンを引っ張ってもらってブーケの方は大当たり。他のチャームの人にもちょっとしたプレゼント用意しました。
ちなみに大当たりはゴディバのチョコレート!溶けてないか心配です。
7人名指しで前に出てもらいリボンを引っ張ってもらいました。
からまることなくキレイにできたので、よかったです。
ちなみに大当たりは旦那のいとこに当たりました。

旦那の親戚も私の親戚も皆明るく楽しそうで盛り上がってました。
結婚式してよかったです。

あとは私がダイエット成功してれば何も言うことはなかったですw
まさかの太ったww
あ、でも友達が一人体調不良で欠席なのは残念でした。体調不良だから仕方ないことだけど、もし元気だったらおもてなししたかったな。

仏滅なのもあり結構割引してくれたので料理も結構いいのだせました。
大安かどうかより料理美味しい方が私はいいと思いましたし。

彼もやりきった、充実感でいっぱいと行ってました。

さあ、帰ったら後かたづけとか色々しないとw
ではでは。