バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

金銭感覚麻痺&初出勤

ご祝儀の額も大きいし、式場に払う額など色々な額が大きすぎてもう混乱状態です。状態異常です。
来てない方からもご祝儀いただいて(主に彼の親戚など)そのお返しを昨日買って送りました。
いわゆる内祝いで送料含めて一日で合計が家賃くらいの金額ふっとびました…そりゃ金銭感覚も狂うわ…。

そして今日初出勤行ってきました。
短時間だけどやはり初出勤は疲れました。
そして事務!って感じの格好で行ったら次からはもっと動きやすい格好でねと言われたのでジーパンTシャツとかになりそうです。

みなさん優しいし覚えることは多そうだけどものすごく難しいものは今の所なさそう…?
お米とか農産物を農家や業者から集めてお店に出荷する会社っぽいです。その事務です。
なので伝票整理が多いみたいです。

あまりジーパンとか持ってないので買いに行かなきゃなあ。スニーカーも。私足のサイズ大きいからなかなかないんですよね…。でもスニーカーなら男性用もあるからいけるかも?

まだ新しい保険証きてないけど(籍入れてからすぐに申請したのになあ)皮膚科も行きたいのでなんだかんだすることはあります。
週4の午前中だけ勤務なので時間はあるほうなのでマシだとは思います。

んで失業手当関連でハロワ行ったらめちゃくちゃ混んでて一時間待っても呼ばれないから、皮膚科行きたいし帰りました。

まだなんだかんだ少し忙しい日々は続きそうです。
ではでは。