バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ぼーっと

結婚式、お返し、仕事がはじまったりと怒涛の日々をすごして迎えた土日。

なんか、ぼーっとしてます。

片づけしなきゃなあとは思うものの、誰かがすぐ来るわけではないし急ぎではない。
誰かと遊ぶ予定があるわけでもない。

彼は最近新しいおもちゃ(といっても少し昔のやつ)を買い始めて楽しそう。

彼は休みの日はずっとゲームしてるし、おもちゃで遊んだりしてる。

私はゲームする気も起きず、なんとなく出かけても何も買わなく帰ってきたりもしょっちゅう。

本屋に行く→まだ読み終わってない本がある→買わない

家電量販店に行く→どうせ使わない→買わない

メイク売ってるところ行く→アイシャドウとか使い切ったことないし→買わない

洋服屋→セールじゃないし仕事に行くのにも使えないとなあ→買わない

なんか…お金なさすぎたのが続いて自分のためにお金を使えなくなってる…?

楽しいー!ということにお金を使いたい。いや、大金は無理だけど。
お金を使って満足感をもちたいです。

縮毛矯正かけたいなあ、とかもうすぐハロウィンだしコスプレ買ってみようかなあ、とかは思っています。

ではでは。