バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

寝言

少し下ネタ注意ですw




旦那が寝てたのにいきなり

「電マが震えてる…」

とか言い出したので
「電マ?隣の部屋で電マ使ってるのが聞こえるの?」
と耳をすましても聞こえなく…。

「電マが震えてるみたいに揺れてる…」

と言い出したので
「揺れがあったの?」
って言ったら頷いてその直後いびきかいて寝はじめたのでこりゃ寝ぼけてるなと…。

私は旦那が寝言いうまで椅子に座ってたんですが地震は感じませんでした。震度1〜2の微弱な揺れでもあったのでしょうか?それとも夢見てたのかな?

次の日旦那に言ってみたら全く覚えてないしいきなり電マを例えに出すのは意味不明すぎるwとか言ってたので完全に寝言です。

いびきや歯ぎしりはするけど、あまり寝言は言わないのでおもしろかったです。

別々の部屋で寝てるからわからないけど、私も寝言いったりするときあるのだろうか…?

ではでは。