バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

フォークリフト

フォークリフトの免許は持っていたんですが10年以上ペーパーなので履歴書にも書かずにいたんです。
でも緊急事態というか…いつもフォークリフト動かす人がその時いなくて事務の人たちしかいない…。

先日、超久々に動かしました。
そしてまた昨日も動かしました。ちょっと慣れてきました。

ちなみにフォークリフトというのはこういうのです。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20181102135142j:plain

これからも、他にやる人いなかったら動かすから時給あげて〜!ほとんど最低時給なんです…。
それか一回動かすことにいくらかください!

フォークリフト免許もってる事務って結構使えると思いませんか…?

まだリハビリ中で慣れてないのですごく遅いし、もっと前とか上とか下とか指示なしではなかなか動かせませんが…。

旦那の趣味のもの売るのにホビー系リサイクルショップきてますが(売ってって頼まれてるんです)最近私趣味がないというか…見るものがない。
前は本屋も大好きだったけど、読み終わってない本数冊あるから買わないですし…。
やっぱ食べ物系のお店?でも食べ終わったら終わり。
見ててワクワク♡みたいなのがないんですよね。買い物したい気持ちはありますが、どこに行ったらいいかわからない…。

なんかハマるものがほしいです。
ではでは。