バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

検査結果

産婦人科(婦人科)の検査聞きに行ったら子宮がんやクラミジアではないとのことです。

ε-(´∀`*)ホッ

あとは基礎体温を2〜3ヶ月継続してくださいと。
なんとか今のところ続いています。
基礎体温グラフ 画像で検索してこの画像と私違うけど大丈夫なの!?とか不安になりながら…。まあまだ二週間じゃわからないですよね。

まあ、あと…遠回しに痩せろと言われました。

デスヨネ━(・∀・)━!

自分でもわかってます…。太りすぎなのは。

私が妊娠に向けてしなきゃいけないことは
・痩せる
・レス解消
基礎体温つけ続ける
・うつを治す

基礎体温はまだいいけど、ほか3つが難関だ…。

気づけば11月も一週間すぎました…早い。本当に月日が流れるのは早いです。

ではでは。