バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

うまれかわっても…?

うまれかわっても一緒にいたいという歌詞に共感できない私です。

今世で一緒になったらそれでよくない…?

来世は、今世むすばれなかった人と結ばれたいです。

まあ覚えてないだろうけどw

仕事にも徐々に慣れてきました。
私は週4×4時間くらいが合ってるようです。

そういえば今の職場になってから初めての給料日きました。
時給安いし時間短いから、安いですw
でもまあ…ないよりはマシですね。

節約しないとなあ…と思いつつなかなかできてないです。

この前洋服見に行ったらすごく可愛いコートがあつて…。でもコートって高くて。いつもしまむらやGUで買い物してる私には約2万円のコートってなかなか手が出せなくて…。
すーーーーーっごく悩んで同じブランドの、色がさらに好みのコートをネットで買うことにしました。

もし子供できたら2万円のコートってなかなか手出せないだろうなあ…とも思います。

もう11月も後半で、早いなあとしみじみ感じています。もうすぐクリスマス、年末、お正月かあ…。

クリスマスプレゼントは一応買う予定です。

ではでは。