バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

妊活ブログを見ています

不妊治療って大変とは聞いてたけれど…ここまで大変だなんて…。と衝撃をうけています。

お金もかかるし、薬や注射の副作用とかで体調悪くなったりとか…。体外受精とか顕微鏡では30万円とか40万円かかるのに成功率はそんな高くないらしいです。

私は不妊かまだわからず…。不妊じゃなく、狙ったら早めにできるといいなあとは思っています。

妊娠期間や、出産してから育児も大変なのに妊娠するのも大変だと…不安はつのります。

そして思ったのが、私のブログのまとまりのなさ。まだ婚活してたときはまとまりあった気がしますが、最近は何について書いてるブログですとは言えない状況…w

レスについてそんなに書くこともないし…(´・ω・`)

あっという間に12月だし、なんだか微妙に忙しくなりそうです。

ではでは。