バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

日の短さに驚く

掃除機かけたいけどもう外暗いし今何時だろ?と思ったら17:00前で驚きました。五時前なら大丈夫だろうとかけました。

旦那が休みの日、1日家にいてみたのですが旦那は毛布にくるまりながらゲーム→動画見る→寝るの繰り返しでこれ私いてもいなくても同じなんじゃ…と思いました。
旦那がゲームしてる間は私ゲームできないし、なんかもっと積極的に出かけちゃってもいいかな…。

だからと行って旦那とどこに行きたいかというと…うーん。
洋服は一人で見たいし、カフェなら一人か女友達と行ったほうが楽しいし、特にないんですよね…。

あと、月日のたつのが早すぎてついていけません。
例えばあれは5月の出来事だったなと思ってもそれが今年の5月なのか去年の5月なのかわからなくなるんです…。
前はこんなことなかったのにな…。

ではでは。