バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

歳をとったなと思う瞬間

①視力がおちた
②寒さに弱くなった
③曲の好みが変わった
④物欲が落ちてきた

詳しく書いていきます

①視力がおちた
視力がいいだけが取り柄だったのに明らかに視力おちてきました。スマホの使いすぎ…?今1.0なさそうです…。

②寒さに弱くなった
前は薄着で平気だったのに最近腹巻しても寒さにやられてます。この辺こんなに寒かったっけ…。ヒートテック重ね着する人の気持ちがわかります。
もっと暖かいインナー揃えようかな。
あと、アイドルがへそ出し衣装とか着てると心配になります。お腹ひえるよ…寒いでしょ…それ体によくないよ…将来の子宮のためによくないよと勝手に心配しています。

③曲の好みが変わった
前は暗くて重い歌詞の曲が好きだったのに最近うっとうしく感じてきて、ノリのいい曲が好きになってきました。
あとセクシーな曲は歌うのあまり恥ずかしくないのに、ダーリン大好き♡愛してる♡これからも一緒にいようね♡みたいな曲は歌うの恥ずかしくて仕方ないです。

④物欲が落ちてきた
前はあれも欲しいこれもほしいだったのに、本は買っても読み切れないことも多く、家にそんなに物増やしたくないし…。もうすぐクリスマスですがプレゼント何ほしいかというと………まあ1番は現金ですがそれは味気ないので……。
わからなくて、彼女・妻 クリスマスプレゼント とかで検索かけたりしましたwもらう側なのにw
まあ…総合的に考えたらバッグですかね…。それか財布。
あとはハウスクリーニング頼んでもいいのよ…?
そして止まらない食欲…。だからお金は貯まらない…。

そういえば私は年末年始休みあるみたいです。旦那はないと思いますが。
何しようかな…。大掃除…?
ぐーたらしそうですw
ではでは。