バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

片付けを少しずつ

旦那が2連休のときを狙って物置部屋と化してる部屋の片付けを少し進めました。

旦那は最後の方「もういいでしょ?また連休のときにやるからさ」と飽き気味…。45分くらいやっただけなのにな。
ヤフオクに出すもの少し、捨てるものたくさん、保留少し、とっておくものまあまああるという結果になりました。

高校のときの文化祭のTシャツとかとっておいてるし…。思い出大事にしてるみたいで。
扱いは雑なのにとっておくおもちゃとかまあまああるし…。

でも人のが気になるときは自分もまだまだ片付けるものがあるということらしいです。

たしかにリビングとか私の物も多いかも…。
先日新しいバッグ買ったから使ってないバッグ整理するのもいいかもです。

とにかくリビングも寝室も物置部屋と化してる部屋もスッキリさせたい!そのためには少しずつ片付けなくては…。

ではでは。