バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

何歳までどんな服を?

背が高い&デブなのでワンピースって丈が短くなってしまいなかなか買わないのですが、この前デザインが可愛い&着れるサイズ&丈がちょうどいいワンピースあったので買いました!

紫?ピンク?な生地に白の花柄ワンピースなんです。

32歳だけど花柄ワンピース着ていいよね…?とか思いましたが、そもそも明確に着ちゃいけない年齢なんてないわけで。

たとえば深キョンは36歳ですが花柄ワンピース絶対似合うし可愛い。

でも私は深キョンではない!!!あんなにかわいくない!!!

ロリータ服やコスプレなども年齢を気にする人は多いと思います。似合えば別に年齢気にしなくていいと思うのですが、自分自身が何か着るときは気にしてしまう…。

むしろ20歳前後の頃は黒とか暗い色の服ばかり着てたんです。私なんかが可愛らしい服着たら笑われる…みたいな自意識過剰で。

あのときのほうが若いしまだ今よりは細かったんだから色々着ればよかったのに…!

子供できたら、今よりも洋服は制限されると思うので…。特に子供が小さいうちは。今のうちに着ておこうかな。

その前にダイエットしなきゃ…!

ではでは。