バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

嫌なことは続く

売っていいと言われてたトレカをリサイクルショップ持っていって売ってきました。私は選別していないと思ったので全部ノーマルカード扱いでいいとまとめ売りして二束三文にしかなりませんでしたが家に帰りそれを旦那に報告。
ノーマルとレアは選別してあったと。んでキレてため息ついて私がホワイトデーにあげたプレゼント(イスとかに置く小さなマッサージ機)が入った箱ごと蹴りました。
たしかに、トレカは1枚数十万円とかするものはあります。でもそのカードゲームはそんなに人気ないしそもそもそんな値段のもの入ってないと思います。

なんかな…。

そんなんでキレてものに当たる人とこの先やっていけるのかな…。

不安です。

きっとあそこの家の旦那さんはこんなことないんだろうなーとか無駄な想像してみたり。

ホワイトデーのプレゼント蹴るってどうなの…。

自分じゃめんどくさくて売りに行かないのに人に行かせといてこれですよ。

そのあと別室にいって私が2時間くらい寝てリビングもどったら旦那も寝てて…。それから出かけたりしたのに帰ってきてもまだ旦那寝てて驚きです。たぶん夜中に起きて驚くんだろうなあ…あまりに長時間寝てたことに。

新婚なはずなのに旦那に対する関心が薄れてきている気がします…。

ではでは。