バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

なんとか嫌な時期は越えた?

おとといは旦那に無視されこっちもイライラしながらも夕飯作ったり(旦那が帰り遅いからレンジでチンするだけの状態にした)いつもどおりの家事をしたら昨日は普通に接してきました。
本当はおととい無視したこと謝って欲しいですがその話持ち出して揉めるのも嫌なので持ち出しませんでした。私、大人!(の対応と思いたい)

でも、万が一のことは考えてノートに日記をおとといから書きはじめました。いざというときの証拠のために…。

最近ストレスがかかることが多く、アレも遅れております。早く来てほしい。

葉酸サプリ飲んだりルイボスティー飲んだりシリンジキット買ったり妊娠への準備は進めています。
妊娠しやすい体作りのためには本当はもっと暖かいぬくぬくな格好しないといけないんだろうけど、春服可愛くて少し寒くても我慢して着てしまいます。
季節の中では春服が一番可愛いし見ててテンションあがります。色がキレイなの多い。

今週は祝日あるので部屋の片づけ、読みかけの本たちを少しでも読む、など何かしたいなあと思っています。

ではでは。