バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

体重は減らないけど

2週間でウエストが約4cm減りました。

スイッチのフィットボクシングで30分ボクササイズを一日おきにした結果です。
毎日温かいルイボスティー飲んでるのも関係あるのかな?

体重はむしろ0.5kg増えた…?でも見た目変わることのほうが重要なのであまり気にしません。

まあ私の場合超デブだから減りやすいのかも?であって、普通体型の人だったらこんなに減らないと思います。

バストとヒップは2cmずつ減りました。元からおしり大きいのに、ウエストに対してヒップあまり減らなかったらなんていうか…どんな体型になるんだろ?と不安には思っています。

旦那と旅行に行こうと思ってて、いいツアー見つけたんですがそれが6月下旬出発なんですよね。
子供ほしいけど、今から作ったらちょうどつわりひどそうな時期に旅行になってしまう…。しかも安定期前だから心配…。
まあそもそも一回ではできないでしょうが。

なのでそれまではダイエットに専念…?悩みどころです。

それにこれから私の車の車検やらでお金がかかる…。旅行も6月下旬のほうが現実的かもしれません。
二人でゆっくり旅行なんて、これからそうそうできないだろうし。

そういえば、子供ができたら令和生まれになるんです。なんだか不思議な感じ。
昭和生まれが令和生まれを生む…ということは、昭和生まれが平成生まれと令和生まれの子供を持つというのも充分可能ですね。なんかすごい。

ダイエットがんばります。
ではでは。