バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

食べる 泣く 寝る

最近少し病んでたんですが、そういうときには、食べる 泣く 寝るのが一番きくなあと実感しました。
まあ定番だし目新しさもないと思いますが、やっぱりマシになります。

ここ最近…。なんだろ、特に何もないんです。

仕事行って帰ってきて家事して食べて寝て…。そんな日々の繰り返しです。

刺激がほしいですが、何を始めればいいのかもわかりません。

朝起きるのが苦手になり、だからといって夜ふかしが得意なわけでもないです。

変化があったといえば、6月末くらいに旅行いくことが決まったくらいです。
北海道に行きます。私は小さい頃に行ったらしいですが覚えてないので、実質初めてみたいなもの。旦那は北海道初めてです。
ツアーでいろんなところまわります。きっと歩き回るだろうから、スニーカー買おうっと。

私はついつい荷物が増えてしまうので、減らさないと。…あ、歩き回るとなるとリュックのほうがいいのかな?可愛いと思ってたリュック買おうかな…とかやってたらきりがないですね。お金ないのに。

旅行を楽しみに仕事も頑張ろうと思います。ではでは。