バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ゴールデンウィーク

部屋の片付け、車内清掃、たまった家事などしてすごしています。スイッチのフィットボクシングで運動もゴールデンウィーク中はなるべく毎日しようと思っています。今のところ続けられています。

あと生活リズムは変えたくないと思って夜ふかしはしていません。起床のときは目覚ましかけていませんが。

最近旦那は夕飯が何かよりも、早く食べてゲームをしたくて仕方ないように見えます。前はもう少し、夕飯に興味を持っていてくれてたのに今はあまりないみたい…。食べるの早いし、終わったら速攻テレビの前に行ってPS4のスイッチをオン。
私もゲームは好きだけど…なんだか切なくなります。

今日で平成も終わりです。なんだかやり残したことあったような…。でも令和でやりきればいいですよね。

この場合、良いお年をになるのだろうか?
ではでは。