バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

サボり気味

運動をサボり気味です。
復帰しないとなあ…。最近やたら眠いのもあり、なんだかんだできていません。

お菓子は前より控えめにして、クリームチーズ食べてることが多いです。そのおかげか、あごの肉が少しマシになったような…?
暖かいルイボスティーも好きなんですが、暑いとどうも飲む気が…。一回製氷皿綺麗にしないとなーと思っています。そうすればアイスティーが手軽に飲める。

納豆ごはん久々に食べたら美味しくて、これを普段から食事に加えれば健康的な食生活に近づくのでは?と思いました…が、ごはんをつい多めによそってしまう…。
ごはん少なめで納豆ごはんなら良さげですね。
あとアレンジしたりとか。調べれば色々ありそうですね。

そういえば私は朝は水洗顔、夜は洗顔料泡立てて洗顔なのですがそれがテカリの原因なのかも…?と気づき、朝も洗顔料使おうと決めました。でもいちいち泡立てるのを朝にする気がおきない…。なので、泡で出てくるタイプを購入。
早速洗面台に置いたら、そういえばハンドソープも泡で出てくるタイプ…。一回くらい間違ってハンドソープで顔を洗う未来が見えますw

ではでは。