バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

日が長くて時間感覚がくるう

19時過ぎてもなんだか明るくて今何時だっけ?ってなります。
まだいっか〜とか油断してると時間がなくなる…気をつけないと。

春先まで使ってた毛布などを洗濯して乾かして冬物をまとめて物置となってる部屋に置きました。が、まだあと少し残ってる…。と思ったらこの暑さ。モコモコ生地触るのも躊躇する暑さです。
でも洗濯物はすぐ乾く。
近日中に早起きして仕事前に洗濯して干していきたいです。

来月旅行なのでそれまでにリュック(兼バッグ)、スニーカーを買いたいと思ってまだ買っていません。リュックは決まっていますが問題はスニーカー。

私は足のサイズが25.5cmで女性にしては大きく、普通のお店には24.5cmまで(あっても25cm)しか女性用の靴は売ってないのです。ネットで探せば売っていますが、果たして合うのか?心配なところではあります。
男性用のスニーカーなら25.5cmを探すのは簡単なのでそちらでもいいかなとは思っています。しかしデザインはあまり好みじゃないものは多い…。
果たしてどちらにするか。旅行は結構歩き回ると思うので疲れない靴が大前提です。

それにしても最近暑いですね。まだ5月なのに…。夏がおそろしいです。

ではでは。