バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

結局

話してみたら、旦那も子作りには賛成で1回挑んでみたんですが途中で眠いと言われ中断に…。次の日誘ってもその気になれないと断られ…。来月することになりました。

そもそも、排卵日じゃなくてもできるでしょみたいな知識のなさだったので排卵日と妊娠について学んでもらいました。

ていうかもう!私的にはシリンジ法でいいんですけど!
(精子を容器に出してもらったのを注射器みたいなのであそこにいれるやつ)
変なところ頑固よね!!

約二週間後に旅行を控えているので、その準備などをしなければ。といっても国内で2泊3日だからそんな大がかりな準備はないんですけどね。
6月下旬の北海道の気温がわからない…。もちろん、事前に天気予報見てから行きます。
私、気がつくと荷物多くなっちゃうので、荷物減らすよう頑張らないと…。

体調崩し気味ですが、旅行までには全快するように気をつけます。

ではでは。