バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

体調不良

耳の下のリンパ節が腫れて高熱でたり頭痛だったり体調不良が続いています。

食欲もなく体重も少し落ちました。でもすぐ戻りそう…。

旦那はゲームばかりしてます。
それを見てるとイライラがたまります…。
言えば家事やってくれますが、休職中で暇なのになぜ進んでやってくれない…?体調だってそんなに悪くなさそうな日も結構あるのに…。

とうとう来週は旅行。
それまでに体調は全快にしておきたいです。
準備も進めておかないと。

写真撮って何枚かブログにものせたいなー。旅行中は晴れもしくは曇りであってほしいです。

ではでは。