バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

北海道旅行に行ってきました

2泊3日なのであっという間でしたがご飯も美味しくとても楽しかったです。

牛がいっぱいいたり

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190702173128j:plain

富良野のラベンダーも綺麗でした。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190702173255j:plain

曇りでしたが青い池もすごく綺麗で驚きました。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190702173400j:plain

旭山動物園はいろんな動物がいて可愛かったです。ツアーパックなので時間が限られていましたが…。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190702173558j:plain

また行きたいな、と思いました。
北海道は食べ物美味しくて食べすぎて体重も増えましたw

旅行はいいですね。定年退職したあと旅行に行きまくる人の気持ちがわかった気がします。

私は豪華客船の旅に憧れてるんですが、たぶん船酔いするかもしれません…。帰りの飛行機が悪天候で結構揺れたんですが、それで酔ってましたから…。

あぁ、痩せないと…。そして妊活頑張らないとです。

ではでは。