バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

力を入れていきたいこと

私はゲームの生放送配信してるんですが、それにもっと力を入れていきたいと思っています。
できれば毎日配信して、収入も少し入れるようになれればな、と。
それだけで食べていけるようになることは考えていません。あくまで少しでもお小遣いになればいいと思っています。

友達に話したら同人活動に似てると言われ、すごくしっくりきました。自分の好きなことをして少しお金になるかもしれない。たしかに同人活動と似たものがあります。

自宅ですることだから、妊娠や出産しても続けられるだろうし。

楽しめたらいいなと思っています。
なんであの人のほうが…とか思うと辛いので。

ではでは。