バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

疲れにくくなったかも

最近ダイエットしてて、筋トレ&プロテイン&夜はたんぱく質多めで炭水化物ぬいてる日々を送り始めたんですが、すぐに体重には反映されず…。
まあ脂肪より筋肉のほうが重いしそれもそうかとメジャーでウエスト測っても激減ということもなく…。少し減った…?どうなの…?みたいな日々が続いてたんです。
先日東京に行く予定があり行ったんですがいつもより疲れてない!いつもならぐったりしてるはずなのに…体がいつもより重くない!と実感しました。

体重には反映されなくても、前より体力ついたみたいです。

夜は炭水化物ぬく…はずが、正直できてないときもあります。何事も予定通りとはいかないものです。

梅雨明けして暑くてなかなかやる気がでなくてダルいですが、ダイエットは頑張らないとなあ。

仕事は…ちょっと憂鬱です。


ではでは。