バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

色々悩みどころ

うつは悪化するしお金はないしなんか毎日退屈だしダイエットもなかなかうまくいかないしで色々考え込んでしまいます。

楽しいことってなんだろなあ…。

人生30年以上生きてきて楽しいことってたくさん体験してきたはずなのになぜか思い浮かびません。
新しいことは最初は楽しいかもしれないけど飽きたりして続かないしなあ…。

たまに1億あったらという妄想もしますが、家&インテリアを妥協せず買う、貯金、投資、両親や旦那に何かプレゼント、働かないということしか思いつきません。まあそもそもそんな大金ないんですが…。

1つずつ悩み解決していきたいです。

ではでは。