バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

もうすぐ1年

結婚式の日からもうすぐ1年がたとうとしています。

なんだかんだ色々あったなあ…。

当日は近くのケーキ屋さんでケーキを買って、食べながらまったり過ごしたいと思います。
たまには凝った料理を作るのもいいかもしれませんね。

最近部屋の片付けモチベがあまりなくて、収納とかうまくいってません。色々物捨てなきゃなあ。さすがに増えすぎた気がします。
フィギュアも飾りたいあるのに場所がなくて箱に入ったままの状態…。
思いっきり片付けすれば少しは納得のいく部屋になるでしょうか。

睡眠もなかなか上手にとれていません。どこでもすぐ眠れるという人がうらやましい。家でもなかなか寝たいときに眠れない…。

もしかして部屋がスッキリ片付けば睡眠もしっかり上手にとれる…?無関係ではないかもしれません。


ではでは。