バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

躁状態…?

最近ハーバリウムボールペンを作り始めました。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20191025004555j:plain
こんな感じです。
https://peachtea.booth.pm/
で販売もしてるので、興味ある方はぜひ見てみてください。

いろんなモチベが高まってきていて、もしかしてこれは躁状態なのか?と思っています。

ハーバリウムボールペンもっと作りたい、ゲームもっと上手くなりたい、東京のイベントやゲーム関係の場所もっと行きたい…など。

よく躁鬱の躁状態だと異性に積極的とか、お金遣い荒くなるとか、自信満々になるとか聞きます。

異性に積極的は、全くありません。ていうか結婚してるし。それどころか性欲が枯れ果てそうです。存在を忘れそう。

お金遣いは…。うーん、めちゃくちゃ極端ではないけど、浪費してるとは思います。倹約家ではない。
本とか読みかけあるのに欲しくなって、迷って迷って…結局買っちゃったり。買わないときも結構あるからなんともいえません。
でもおそろしい金額のものを買ったりとか、そういうのはないです。

ギャンブルは全くしません。前はスクラッチの宝くじ買うこともありましたが、最近はそれはもったいないなと感じてしてません。

睡眠は…最近夜眠れなくて、昼間眠いというのは多々あります。
睡眠しっかりとりたいです。夜に7時間くらい寝て、昼間はスッキリ起きていたい。

もし躁だとしたら、鬱状態になったら思い切り落ち込むのかなあとか考えると怖いです。
寛解に向かってるならいいな。

ではでは。