バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

体がダルい

無職からフルタイムはキツイっすね…。まあその前からダルかったんだけど。原因はなんとなくわかってます。

仕事覚えてコピペしてデータ入力してって感じです。

なんか日々に楽しみがないです。

ゲーム好きだったのにする気にならないし、ソシャゲはもとから続かないし…本少し読むんですがなかなか内容頭に入ってこないし。

仕事して家帰って色々して早めに寝て早起きして。その繰り返し。

彼は優しいです。特に私が仕事はじめてから。

ダルくて何もする気がおきない…。帰ってきても横になってるばかりです。

なんか楽しみがほしいです。

ではでは。