バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

テプラが欲しい

収納を考えるようになると欲しくなるのがテプラ。そもそも値段がさっぱりわからないのでAmazonで見てみたら本体のみだと4000〜6000円くらい?なんです。

それで、見た目も可愛くて機能も充実したやつがあって5200円くらいで。

5200円…。

好みでないのは4000円くらいで売ってるんです。差額約1200円。いや、1200円くらいの差額だったら気にいったのを買おうと思っているんですけど…。

来月は彼の誕生日もあるし、私まだ働いてないし、うーん…。

あ!でも明日と明後日に面接がそれぞれ決まりました。どちらか採用になるといいな。
面接は緊張するので得意ではないですががんばります。

どちらか合格したら買うのもアリですね。

あと迷ってるのが洗濯機の上にラック作れるやつ。
隣の洗面台の下に洗剤いれてるので出しづらさがありまして。まあそんな高くないやつ買おうかと思っています。

ではでは。