バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

積んでる本を積ん読というらしい

最近図書館に行き、5冊くらい本を借り、まだ読み終わってない本も本棚にあり…。

積ん読が多い(っていう使い方するのかな?)です。

本屋さん好きでつい本買っちゃうんですよねー…。

ということで、家にある本を読もうと思いここ数日本屋さんに行ってません。
せめて一冊は読み終わってから!にします。

まったく1ページも開いてない本はないんです。でも、読み終わってない本はたくさん…。

今日は1日体がだるすぎて何もできませんでした。本少し読んでスマホいじって…。

図書館で先日借りた、こんまりさんの人生がときめく片づけの魔法を今日は読んでました。
正直、食わず嫌いで、もっとふわーっとした本なのかなーって思ってました。
そしたら、そんなことはなかったです。
片づける順番って大事なんだなー…って勉強になりました。
自分のこと片づけオタクはまだしも、片づけヘンタイって言ってたのには笑いましたw


テプラは受かったら買うぞ!と決めて、Amazonのカートに入れてるんですが、日々カートの中身が増えていきどうしよう…?という感じです。

そうだ、土曜日に面接あるんで明日は午前中に履歴書を書こうかな。雨と、春一番みたいな強風が午前中くるらしいです。

ではでは。