バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

扁桃腺が片方だけ腫れてる

この前の扁桃炎では、両方腫れて痛みもすごく、高熱でたんですが、今回は扁桃腺が片方だけ腫れて熱も痛みもなくて。

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180311225435j:plain

見えづらいと思いますが…。顔のすぐ下のところ。右と左で違うんです。そもそも首全体が太いのは気にしないでくださいw

前に内科行ったときに痛みや熱が収まっても腫れてたらきてねと言われて…。そのあと耳鼻咽喉科紹介されたので明日はその耳鼻咽喉科に行くんですが、いやーまあそこがすごく混んでまして。
本当は土曜日に行こうとしたら午前中に行ったのに今日分の受付終了しましたと言われまして…。

なので明日は早くて行こうと思います。
他の病気うつされないように、マスクもしていきます。

最近片づけの熱が冷めてきて、片づけ本も控えるようになりました。でもダイニングテーブルの上はかなり散らかっているのでどうにかしたい…。

何か趣味を作りたい…特にハンドメイド系に興味を持っています。
もし始めて作品作ったらブログに載せると思います!

ではでは。