バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

8時間ダイエットとな?

8時間ダイエット
朝ごはん食べてから8時間以内にその日の食事を終えること

らしいです。
プチであろうと断食は無理なのですが、期間限定でこれならいけるかも…?

幸いにも私は現在3食を自分のタイミングでとることができます。
朝8時に朝ごはんを食べたら夕方4時までに夕食を終えなければならない…。

夜お腹すきそう(・・;)
そもそも早朝にに朝ごはん食べるから、昼すぎくらいに終えなくてはならなくなる…。

動画を見たら、ストレスなく成功したと言っていたので、とりあえず挑戦してみようと思います!

今日はヒトカラ3時間行ってきました。
ネカフェの中に入ってるカラオケだったのでフリードリンクでしたが、甘い飲み物は我慢しました!

明日は8時間ダイエットしながらホットヨガにも行きたいと思います。

食べ物の好き嫌いが多く、ウォーキングやジョギングなども好きじゃない私にとってはなかなか良いダイエット方法では…?

・甘い飲み物を飲まない(朝食のココア1杯以外)
ホットヨガになるべく通う
・8時間ダイエットをする

結婚式まで頑張らないと。
終わったらリバウンドしそう…w

とにかく顔!上半身!痩せないと。
ではでは。