バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

階段はクイックルワイパーのほうがやりやすい

掃除機買ってから、掃除機を全体的にかけてたんですが、久々にクイックルワイパー出して階段掃除してみたら、掃除機よりやりやすい…。

なんで気づかなかったんだろ…。

私は寝室で髪を乾かすので寝室に抜け毛が多いんですが、クイックルワイパーでやってみたらこれは掃除機のほうが取れました。

適材適所ですね。

そういえば、明日はドレスの試着の日です。
まあ初日なので、まずはどんな感じか、どんなドレスがあるか、そもそもちゃんと場所にたどり着けるかといったところです。
地図は一応確認しました。
楽しみですが、緊張もします。

結婚式に向けて日焼け止めはしっかり塗ってます。
ドレス姿のとき、半袖の日焼けあとないほうが良さそうですからね。

明日は朝早めに起きて、洗濯機まわしてその間に朝ごはん食べて、化粧して着替えてストッキング履いて、洗濯物干して、実家に母を迎えに行きそれからドレスレンタル店へ向かう感じです。
忘れ物しないようにしないと。

そういえば今日彼は夕方からずっと寝てます。深夜に起きてまた寝るパターンかな。まあいい大人なのでお腹すいたら何か食べるだろうし、大丈夫でしょう。

ヤフオク最近売れません…。写真とりなおして再出品したのにな…。
メルカリで出品してみようかな。初めてだけど、最初少し高めに設定して値引き交渉うけて少し値引きしていけばいいかんじですかね…?
特に、今回出してるのがうさまるグッズなのでメルカリのほうが求めてる人は多そうなイメージなんですよね。

明日に向けて今日はそろそろ寝ます。
ではでは。