バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

クリームチーズ

最近クリームチーズにハマり、小さいのが6個入りのやつを買って食べています。
普通のお菓子食べるよりは…栄養価的にはいい気がします。でも高い…。
1つでも満足感あるので6個入りで2〜3日は持ちますが、1箱300円くらいするのでなんとも…。1日100円だと思えばお菓子と一緒くらいか。

タンパク質多いと思うので、運動後に食べたりもしてます。筋肉つくかな?

元から偏食家なのに更にそれが最近増してる気がします。
旦那には普通の食事出しますが、自分は早い時間にコーンフレークとチーズですましたりとか。
サプリとコーンフレークを過信してる気がします。体調悪くないから、さらに…ね。

キャットフードが少しうらやましいんですよね。
栄養価バランス良くて、きっと猫にとっては美味しくて、保存きいて安くて調理の手間なくて。
人間用にも完全栄養食ないかなーと調べたらなんかうさんくさくて高そうなのでてきました。違うんだ、もっとこう…スーパーとかで買えるようなのがいいんだ。

野菜嫌いのためのダイエットで検索したら青汁がおすすめという記事が多く出てきました。抹茶風味だから飲みやすいと。
抹茶も苦手な私には詰んでます。
でも青汁ですますなら、サプリ飲んでるし似たようなものだと思うので青汁は別にいいかな。
それなら普通の食事とったほうがよさそう。

あーゴールデンウィーク終わりかあ。なんかあっという間でした。

明日ちゃんと起きられるかな…。笑
ではでは。