バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

なんだかなあ

忙しいのはわかるけど、普段ほとんど連絡ないのにお金に困ったときだけお金貸してって連絡してくるのは…なんだかなあって気持ちになります。しかもそういうときだけ返事早いし会う約束も早い。
ギャンブルとかじゃなく、本当に困ってそうだったから貸した私もダメだったのかなあ…とか色々考えてしまいます。もちろんそのときのお金はもう返してもらっています。

さて、とうとう12月に入りました。
最近は鍋ばかりしています。献立考えるのめんどくさいし、なんでも煮込めばいいんで楽です。
スープ違えば具材似たようなものでも全然違いますし。とはいえ、飽き気味ですが…。

あと参考書買って勉強したいなと思うものの、なかなか続かないんですよね。参考書終わらせたことがない。
本読むのは好きなのにな…。勉強が好きじゃないんだと思います。

ではでは。