バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

元日

今年もよろしくお願いします。

年末年始でダイエット全然うまくいってません。
激太りもしてないけど、減ってもいない…。
冬はクリスマス→正月→誕生日のコンボがあるので、なかなかダイエット難しいです…。
でも、アゴが…やばいのです…!最近すこーーーしマシになった二重アゴが復活したので食べるの控えなければいけません。
誕生日のケーキは自分でなるべく甘さ控えめなものを作ろうと思っています。

今年の目標はダイエット・部屋をもっとスッキリ片づける・貯金です。
むしろ永遠のテーマともいえる…。

私はぽっちゃりなんて可愛いものではなく超デブなので、微ぽちゃあたりまでダイエットしたいです。

正月といえば、福袋。明日になれば福袋動画がユーチューブにたくさんあがるでしょうから、楽しみです。
私は中身が決まってる福箱買いました。お気に入りの雑貨店のものです。今年はその1つだけでいいかな。
家電量販店のセール楽しそうなので見に行きたいなとは思っています。

ではでは。